mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

元気一杯!


元気一杯
暑い日中でしたね~
洗濯物もよく乾き 気持ちのいい1日でした。
今夜は陶芸に行かなくてはいけんませんが 何だか気が乗りません。
どうしょうか・・・迷っています。
 
 
ワンコたちは元気です。
陸が走っている姿が 少し撮れました。
最近は この姿が犬というより 熊みたいです。
力があっていい走りなんですが スマートになるともっとカッコよく走れると思います。
 
 
もうすぐGW!
母ちゃんの職場は 4月29日から5月6日までお休みです。
母を連れて 愛ねぃの所に遊びに行ってこようかと思っています。。。
 
イメージ 1
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
イメージ 3