mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の日は。。。

朝から雨。。。 でも小雨だったので レインコートは 着ず お散歩です。 家に帰る頃 雨が 少し強くなってきた。陸を庭に出すと きっとびしょぬれになるだろうと 玄関 に つないでおいた。ランは 庭で おとなしくしている。 陸は 何だかそわそわ。。。 食いし…

無事帰りましたぁ~

20日からの大阪への旅。。。無事帰って参りました。 とにかく人・人・人・・・凄かったです! 初日は 道頓堀 心斎橋あたり。。。 こんな人たちがいましたよ。 大食いの白田さん 2日目は 天王寺。 MIOで ストーンを 買ってきた。 ブラックスター 魔よけ そ…

毎日いい子してます

朝から ずっと一緒~ どうにか 仲よくしてるみたいです。

明日から行ってきます

こんな感じで 愛ねいの所 大阪に出かけてきます~ 陸が来てから お泊まりはした事がないので 何だか心配。。。。 天然 夫に色々任せる事は 何かと・・・・ でも エンジョイしてきますね~ 大阪のどこかで こんなおばさんを見かけたら 是非声をかけてください…

陸は力持ち

庭掃除を していたら・・・ 陸が大きな 枝を運んでくれたよ~ よいしょ。。。よいしょ。。。 重いけど 頑張るよ~

今日は どうかな?

9月 10月と 法事や結婚式があるので 2匹で仲良くお留守番が出来るよう 1日外で遊ばせた。 仲良くは出来るのですが・・・・ しばらくすると 陸の手が ランに忍び寄る。 1回目 2回目まではいい・・・3回目は ガウガウ。 陸 やめてって言ってるでしょ!…

日曜日

せっかくの日曜日も 早朝から わんこに起こされ 散歩の催促・・・ 今日は 時間もあり ゆっくり歩く。 でも1時間余り・・・陸が 散歩の途中 ストライキをおこす為 家に戻る。 ごはんを 食べてから 庭で 2匹が 遊んでいる 様子。 ドタバタ 見てるとおもしろ…

先住犬 ラン

ランは我が家に来て 14年を迎えました。 陸は1年。 我が家では 何でもランが1番です。 今日 夕方 主人と買い物に出かけました。ランと陸を連れてです。 しばらく車の中で待たせたので ジャーキーを買って食べさせました。 やはりランが最初に食べる。陸…

陸が嫌がる事やめようよ・・・

子犬の頃から 仲良く遊んでいたわんこ・・・・ 最近は 陸が威嚇するので もう遊べません。でも少し離れて 一緒に散歩することは 出来ます。 今朝も 会いました。挨拶がてら 主人がそばに連れて行った。 やはり陸が 興奮し威嚇するので すぐに別々。 運悪くも…