mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

陸が嫌がる事やめようよ・・・

子犬の頃から 仲良く遊んでいたわんこ・・・・

最近は 陸が威嚇するので もう遊べません。でも少し離れて 一緒に散歩することは 出来ます。

今朝も 会いました。挨拶がてら 主人がそばに連れて行った。

やはり陸が 興奮し威嚇するので すぐに別々。

運悪くもっと嫌いな 自転車と共に走るわんこがやってきた・・・・

またまた 興奮し始めた。


少し離れた所から 聞こえてきた・・・・

陸は 興奮している。人を噛むのではないか・・・って。

 
陸だって 生き物だもの

感情があります。

私たちだって嫌なものは 嫌!

陸も同じ

陸が嫌がる事 やめよ。

遠くから挨拶でいいじゃない。

わざわざ会わせなくてもいいじゃない。



陸は人を噛んだりしません。

でも陸が嫌な事を させたりしたら それはわかりません。



朝から 気が落ち込んだ日でした。


帰ったらいつものように大歓迎してくれた陸。

いい子なんだよ~
イメージ 1