mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひめ。。。疲れたよ

少しずつ 日中は ランと陸と過ごせるようにしました。 この所 お天気もよくて わんこたちは 涼しい所を探してお昼寝してます。 ひめは。。。どこ? 大人の仲間には 入れてもらえなく いつもの所にいました。 夜は 愛ねぇが帰って来て 4足ボーロとかやらされ…

ランとひめ

ランと日眼 いつもの散歩は ひめはランと一緒です。 じゃれ合ったり・・・ランはどうかな?ひめはとても楽しそうです。 時々 ランのリードを引っ張ってます。。。 散歩前の 陸とひめ 陸は 私が引いてます。 昨日の夜 陸の耳が 傾いてました。 なんでだろう。…

今日の2匹

元気だよ~ なんとなくのお天気だったけれど 雨も降らず ひめも 庭で遊びました。 陸にぃは 遊んでくれるけれど ひめにとってちょっぴり怖い お兄さん。 ひめ・・・やっぱり負けちゃうよ。。。 やっぱり・・・陸にぃは 強いなぁ~

ひめ固まる

ひめ固まる 夜 雷と雨が降りました。 ランは 雷が怖くて ブルブルでした。そんなランに ひめはちょっかいを 出します。 母ちゃんは 怒って ひめに胴輪をつけました。 固まってしまい しばらくおりこうさんでいました。 夕飯もゆっくり食べれました。

妃愛 大きくなったね

最近すごく大きくなったね。 でも 寂しがり屋の所は 我が家に来た時から 変わらず 私の姿が見えなくなるといつも 探して後をついてくる。 ランや陸と仲よく暮らしてるよ~

ひめ3ヶ月

早いもので もう3ヶ月に入りました。 毎日元気に暮らしてます。 ひめは 4兄妹。 陸と違って 兄妹連絡は 取り合ってません。何だか寂しい気分です。 みんな元気かな~ 今日は 朝から 元気にお散歩に出かけました。 みんなに 撫で撫でしてもらい とても嬉し…

続 初めての散歩。。。動画編

続 初めてのお散歩

ひめ初めてのお散歩

夕方出かけました。 慣れない胴輪や首輪をつけられ 何だか変。 ひめ こんなの取って欲しいよ~ さあ 出発。 新しい匂い・・・気になるね。 ランが外では気を使ってくれる。頼りになるよ。 抱っこもせずに 最後まで歩けたね。 陸は 途中 エンストしたけれど …

今日は

朝起きたら 何だか頭痛。。。 ひめのお散歩デビューだというのに・・・行けそうもない。 しばらく布団の中で 寝ていた。 ピンポ~ン。。。 宅配便が来た。 =今日は母の日 愛さんから 贈り物ですよ~= と声が聞こえた。 あらら。。。。嬉しい。 何だろう・…

明日からお散歩行くよ~

GWも終わり・・・いつもの毎日を 過ごしてます。でも 何やら 体がだるくて 眠たくて仕方がありません。 主人と2人だけなので 外食をした。最近出来た 本場四国讃岐うどん。 味は まあまあ・・・釜揚げうどん 290円 天ぷらとおにぎり付けて 2人で109…

陸兄走ってます

陸兄 走ってます 陸兄が 走ってたので ひめも一緒に走りました。 でも何だか怒っているようなので 邪魔にならない所で走りました。 ひめも早く陸兄の様に走れるようになりたいです。 今日は 注射をしたので みんなゆっくりお休みです。 昨日の夕方の動画です…

みんなで注射に行ってきたよ~

朝1で 動物病院へ行ってきた。 =わぁ~い ドライブだぁ~ 嬉しいなぁ~= 狂犬病予防注射 フィラリァの検査目的で。 8時15分ごろ到着し 1番のり。。。 =何だか変。。。ここって 私の嫌いな所?= 少し待って 陸 ひめ ランの順で診察を受けた。 陸 1…