mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

みんなで注射に行ってきたよ~

朝1で 動物病院へ行ってきた。
=わぁ~い ドライブだぁ~ 嬉しいなぁ~=
イメージ 1



狂犬病予防注射 フィラリァの検査目的で。

8時15分ごろ到着し 1番のり。。。
=何だか変。。。ここって 私の嫌いな所?=
イメージ 2



少し待って 陸 ひめ ランの順で診察を受けた。
陸 16.8kg 増えてる~
イメージ 3

ひめは 6種 1週間後は お散歩デビューです。
イメージ 4

ひめ5.6kg すごい勢いで増えてる~
イメージ 5

ラン 9.05kg
イメージ 6



陸 ひめは問題なし。

ランは 心雑もあり 運動制限が出る。咳が出るようになると 注意と。

みんなおりこうさんで注射もできて 無事帰ってきました。(しかしお財布は空っぽ。。。)

あ~疲れた。。。。