mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

母の日

毎日暖かな日が続きます。
皆様 お元気でしょうか
我が家も 忙しい毎日ですが 元気に過ごしています。

先ずは 5月の連休に 1泊2日で 母と一緒に 愛の嫁ぎ先に行ってきました。
遠い道のりでしたが 楽しい旅でした。
イメージ 1

コウノトリの里です。
イメージ 2
83歳の婆さんが 写メ撮っています笑
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

田舎でしたが のどかな 街でした。

私の 母の日は こんな旅で 終わりました。
電車は 混んでいましたが 愛が手配してくれたので 座って行けました。


今日の我が家の様子は 
やはり ワンコ中心
暑い日でしたので
涼しい所を探し
こんな様子で過ごしていました。
イメージ 7
陸とひめ

イメージ 8
床下換気扇の風が来るようで 一番の特等席

その横でひめは 
イメージ 9
気持ちよさそう~



ニコとカトルは
イメージ 10
ニコのヒートが MAX
カトルは おしりばかり嗅いでします。
いつも叱られて 小さくなっています。
一人で・・・
イメージ 11
マウンティング・・・・

夜も家に入れば 
叱られてばかり・・・
イメージ 12
相変わらす 
怖いニコです。

昨年の交配に懲りたのでしょうか・・・
すごい勢いで
近くに寄ろうとすると
カトルは叱られてしまいます。
イメージ 13
ガゥ~
キャ~
悲鳴が~
イメージ 14
こうされると
カトルも近寄れません。
今日の母の日は こうして終わりました。

ニコ 8日で 3歳になりました。


昨日動物病院へ
陸 15.6kg もっと多いと思いましたが 昨年より 500g減とか・・・オヤツを減らしているので効果ありです。

ひめ13.4kg 特に変わりなし

ニコ13.5kg  Phコントロールを食べて おやつなしで おしっこの状態もいいみたいでした。

カトル12.5kg 一番小粒ちゃんでした。
ちなみに あんこは 12kg 同じような感じ・・・
ほかの兄弟たちは どうでしょうね~
そろそろ・・・お誕生日も近いので 近況を頂きたいなっと思っています。

4頭もいると この時期キツ~ィ お財布の中身が・・・
狂犬病 フィラリア ダニよけ・・・
6万円持って行きましたが・・・
足らず・・・・
飲み薬 一回分ずつ お預けしてきました。
お給料日まで・・・しばらくある~
貧乏暮らし続行です笑


兄ちゃん 愛 
メールありがとう
母ちゃんは 
元気に暮らしています。
またみんなで美味しいものを食べに行きたいね~