mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

今年もお世話になりました~

最近ブログの更新ができず・・・
でも最後の締めぐらいは。
お話したいことは 沢山ありました~
 
今年1年は 充実していました。
とても忙しい年でもありました。
 
ニコのお産からバタバタの毎日
でも楽しかったぁ~
カトルも家族に加わり 
毎日2回の散歩も忙しく
頑張ってきました。
おかげで我が家のワンコは 皆元気で過ごしています~ 
 
イメージ 1
今日の陸ドンは こんな感じ・・・お天気もよかったせいか まったり過ごしていました
イメージ 3
 何だかいじけているようにも見えますが・・・ここが居心地がいいようです。
 
イメージ 2
ひめは いつも椅子の上で 見張っています
イメージ 4
暖かくて気持ちのいい日でした~
 
 
イメージ 5
ニコとカトル
仲良し親子です
最近ニコが膀胱炎になりました
病院に行く日は カトルは寂しくて ウォ~ンってないていました。
イメージ 6
カトルは もう6ヶ月 こんなに大きくなりました
イメージ 7
 
イメージ 8
まだまだ お子チャマです
今夜は いないと思ったら ドックフードの袋の中に頭を突っ込んでタラ腹食べていました~
明日 どれだけうんpが出ることでしょうか・・・・
 
 
我が家のお犬様専用のワゴン
長いこと乗りました~
我が子が 小学生の頃に購入したものです
色々な所に連れて行ってもらったワゴン
さよならしました
まだまだ乗れそうなのですが 12月で車検が切れるので思い切ってね
 
で・・・
新しい車は new Fitです
27日に納車しました
乗り心地は 静かでいいですね~
 
イメージ 9
この車は 愛ねぃのです
ミラノレット キレイな赤です
 
2台も購入したんです~
しばらくは 貧乏暮らしです。。。。
 
 
 
この1年 お付き合いして頂きありがとうございました
来年も よろしくお願いします。。。