mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カトル5ヶ月 3

カトル5ヶ月 051 先生が 連れて行ってくれましたが 喧嘩が始まり・・・ そこまでのお散歩となりました。 今日は 航空ショーがあったのでしょうか・・・ カトル楽しい1日でしたね。 取っ組み合いや・・・ あんこと一緒に 穴掘りもしたね~ 里山は 紅葉してい…

カトル5ヶ月 2

カトル5ヶ月 001 何 話してるのでしょうね~ ずっと 仲良く出来たらいいなって 思います。

カトル5ヶ月

カトル5ヶ月 041 連休中 年に1度の 陶芸の先生の所で焼きをしました。 おかげさまで お天気もよく 日中は 暑いくらい しかし 夕方近くになると ぐっと冷え込みます。 ここは 心休まる場所です。 みんなで 食事を作り 昨年同様 ピザも焼き 美味しく頂きました…

リンゴ~

marunouさんから 届いたサンふじ 蜜がたっぷり シャキッと 美味しいく 頂きました。

今日は

結婚記念日だった 愛ねぇから 贈り物が届いたよ ありがとう 嬉しかったよ

コメントを下さった皆様へ

愛ねぇです。 とても暖かいコメントありがとうございます。 まろのお話をさせて頂きます。 8月頃、肝臓の病気が分かりました。それから治療をしていましたが、10月から腹水が溜まり始めました。 腹水が溜まっても元気で食欲旺盛なまろを見て、獣医さんはあと…

今朝

愛のワンコ まろが お星さまになってしまいました。 1歳と12日でした。 あなたのおかけで 幸せをもらいました。 どうにか安らかに まろ ありがとう

甲斐犬?

職場でこんな切手を見つけました。 甲斐犬の子どもの切手? よく見ると シンリンオオカミと 書いてあります。 しかし よく似てますね。

まろ元気してるよ~

maro11月6日 相変わらず腹水が貯まっているまろ でも こんなに元気に走っています(画像が悪くてすみません) 食欲も旺盛 普通・・・腹水が貯まると 良くない状態なんだけど まろの体は 一体どうなっているのでしょう。。。

京都御所

御所の玄関に当たる 御所寄に飾られた 富士山の墨絵 江戸後期の画家(岸駒筆)が書いたもので 今年 富士山がユネスコの世界文化遺産に登録されたのにちなんで初めて公開されたとか・・・ すごいですね~

京都へ

母ちゃんは バス旅行で京都へ行ってきました。 一般公開される京都御所へ 少し年齢層が高いメンバーの中でのお出かけです。 5日間のみの公開です。 余程すごいところのようで 手荷物検査や spや警察官の監視の中での見学でした。 素晴らしい建物と手入れの行…