mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

カトル5ヶ月

連休中 年に1度の 陶芸の先生の所で焼きをしました。
イメージ 1
おかげさまで お天気もよく 日中は 暑いくらい
しかし 夕方近くになると ぐっと冷え込みます。
ここは 心休まる場所です。
みんなで 食事を作り 昨年同様 ピザも焼き 美味しく頂きました。
イメージ 2
 
2日めは カトルを連れて 参加しました。
最初は あんこと ガウガウやっていましたが
仲良く過ごすことができました。。。
 
お久しぶりあんこ!
カトルより 一回りは小さかったけれど いい子に育っていました。
もうすでに お外で過ごしています(夜も 一人で寝ています)
イメージ 3
覚えていてくれて 大歓迎を受けました。
嬉しいですね~ この瞬間。
 
イメージ 4
今日のカトルは みなさんに一杯よしよししてもらい 少しは人に慣れてきたようです。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
やはり・・・カトルが強い
 
イメージ 9
 
カトル 
 
イメージ 10
 
あんこ
 
 
イメージ 11
 
仲良く ツーショットです。
イメージ 12
続く・・・・