mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

陶芸新年会

今朝は 寒かったです
雪もうっすら積もっていました
 
今日は 陶芸教室の新年会
 
ちょっとその前に・・・
先生のところに寄ってあんこに会ってきました
少し 太目になっていましたが・・・お行儀がよく いい子ちゃんに育っていました。
イメージ 1
只今 初めてのヒート中
カトルも足を上げておしっこをするようになり みんな少しずつ 大人の仲間入りしてるようです。
東京の凛も どうしてることでしょう・・・ちょとも近況を頂けないので
2月愛ねぃと 東京に行ってきます。
イメージ 2
山を駆け巡っているようで 手足が 太くたくましいです。
 
 
さて 新年会の方は
イメージ 3
ご馳走と 骨酒 一杯食べて飲んで 歌いまくり・・・
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
お抹茶を頂き お開きとなりました。
今年の抽選会も ハズレで くじ運の悪い母ちゃんです。。。
 
さてこの後は・・・
軽トラに乗って 先生の所に 直行です。
イメージ 7