mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

あまちゃん 大阪に帰る

あまちゃん 今日で生後47日目
まだまだ小さい
確かブリーダーさんが 今日 他の兄弟たちも旅立つとか言ってたなぁ~
こんなに小さいのに かわいそうな気もする
イメージ 1
シャクレィとは 少ししゃくれてるから シャクレィ(笑
呼び名は あまちゃんだけれども つい シャクレ~と呼んでしまう
 
明日から 愛ねぃは 仕事なので 大阪に帰りました
みんなにサヨナラして
イメージ 2
陸じぃ また遊んでね~
 
イメージ 3
カトにぃとニコおばちゃん ありがとね~
 
イメージ 4
まろが使っていた ケンネルに 毛布にくるまり 入りました。
 
数日一緒にいただけですが
やはり さよならの日は寂しくて・・・
母ちゃんは 目頭が熱くなってしまいました
 
今度会う日は どんなに大きくなってるだろう
元気でね~
イメージ 5