mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

久しぶりに

先ずは 飲み会に行ってきました。
イメージ 1
職場の女子会です。
飲んで 食べて 楽しかったですね~





2年ぶりでしょうか・・・
宮崎出身のくまさんに お会いしました~
もうすぐ2児のママさんになります。
おめでとうございます。。。
今度もオチンチンが ついているそうで笑

で 宮崎といえば マンゴ~です。
お土産に頂いてしまいました。
イメージ 2
凄く美味しかったですよ~
来年も待っていますよ。

あと少し マタニティ ライフ
体重増やさないよう・・・お過ごしくださいね笑







サンクこと 銀ちゃんから 成長報告です。
イメージ 3
落ち着きも出てきたようで いいこちゃんに 育っています。
お友達も出来たそうです。 
穏やかな 性格のようですね
ちなみに体重14.1kg 大きいです~
母ちゃんは 会いたくなってしまいましたよ。。。
もうすぐ1歳のお誕生日です。
凛ちゃん モモちゃん 報告待っていますよ~



我が家の カトちゃんは・・・
イメージ 4

こんな感じで・・・
ニコのヒートも終わりつつ・・・
いつもの日々に戻りつつあります。

イメージ 5
ニコ母は・・・
夢の中

今日もお疲れさん でした。。。