mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

親子の対面です。 その2日後 2月12日 ひめは 3歳のお誕生日を迎えました。 少し変わりもので はにかみ屋ですが この子も私の大切なわんこです。 今年も無事過ごせますように。。。 時には 喧嘩もするけれど 仲良し 親子です。。。

続き・・・

楽しい時間は あっという間です。 遠い道のりだったけれど 朱鷺の仔たちに会えてよかったです。 一杯抱っこして 一杯遊んで 50日頃 神戸方面に譲渡されるそうです。。。…

兵庫へ

1月14日に産まれた 朱鷺姫の赤ちゃんを見に行ってきました。 お天気もよく ドライブ日和 途中 大阪から愛ねぃも 一緒 もちろん まろも一緒です。 すこ~し また大きくなっていました。 我が家からは 3匹連れて行きたいところでしたが 母親代表 ひめが行く…

長旅だったけれど

朱鷺姫の元気な姿を見てきました。

数日前・・・

愛ねぃは 帰りました。 もちろん まろと一緒に・・・ 寂しさ 2倍になってしまった。 ほんの 2~3日一緒にいただけなのに 可愛くて可愛くて・・・ いい子でいろよ~ しばらくバイバイ・・・ 愛ねぃが荷造りをしていると・・・ 何やら・・・ ぞろぞろと・・…

愛ねぃが帰ってきたら・・・

http://youtu.be/dV_-UgtgLzc 100% 100% こんな可愛い子分を連れてきた。 3ヶ月のたぬき・・・いやいや チワワです。 700g 小さくて可愛い~ 今日は みんなとご対面 陸は マロと遊んでくれたよ~ マロも嬉しそう~

節分

今日は節分 先日の母からもらった 鬼たちは こんなふうにぶら下げてみました。 以前 恋する雑貨でやってました~ こちらは インフルエンザが流行っています。 今季は 2回接種し 万全だったのに 火曜日に 強力なインフルエンザの人に接触し それから調子の悪…