mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

兵庫へ

1月14日に産まれた 朱鷺姫の赤ちゃんを見に行ってきました。イメージ 1
お天気もよく ドライブ日和
途中 大阪から愛ねぃも 一緒
もちろん まろも一緒です。
イメージ 2すこ~し
また大きくなっていました。
 
 
 
我が家からは 
3匹連れて行きたいところでしたが
母親代表 ひめが行くことになりました。
イメージ 3
 
 
 
         もうくたばっています。。。
 
 
こちらを7時に出て 13時頃に到着
イメージ 4
 
 
この先を行くと
朱鷺が待ってるはずイメージ 5
 
 
    イタイタ・・・
元気そうな朱鷺姫
 
 
朱鷺と戯れていたら おっちゃんが
連れてきました。。。
 
イメージ 6
この大きさ~ ジャンボ赤ちゃんです。生後28日目
左が オス(色が出ています 六リクみたい) 右がメス(陸の赤ちゃんの頃に すごく似ていました)
イメージ 7
何か笑えちゃう~
イメージ 8
イメージ 9
朱鷺は立派なお母さんになっていました。
感動してしまいました。。。
 
 
 
続く・・・