mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

サプライズ


朱鷺姫
2日に 朱鷺姫が 兵庫からやって来ました。
母ちゃんは 風邪の真っ最中でしたが 一杯着込んで会いに行ってきました。
もう もう可愛い~
またまた立派に育っていました。
 
今日はまたなぜ・・・兵庫からいらっしゃったのかというと。
近所の 甲斐犬仲間のわんこがお産をしました。2日で生後40日目 兵庫のおっちゃんが またまた飼育するそうです。
その理由は・・・
朱鷺の歯が 原因みたいです。どうも欠歯があるようで・・・
 
イメージ 1
この素晴らしい立会。
イメージ 2
体の締まり具合もバッグンです。
イメージ 3
一杯愛想振りまき
イメージ 4
立派に育ててもらい嬉しかったのですが・・・・
 
 
同じような顔してもニコちゃんはこんなんです(笑
イメージ 5
そしてひめ・・・・
イメージ 6
そして・・・・陸
イメージ 7
今年もよろしく~