mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

連休~♥

嬉しいなぁ~
風邪もほとんど良くなった母ちゃんは 朝は少し遅めに起きましたが 散歩に出かけました。
陸とか2頭引きはちと大変なので ひめを連れて歩きました。
空気は冷たかったけれど 気持ちの良い朝でした~
 
今日は saorinさんの瑠音ちゃんの仔 最後のミラちゃんの旅立ちです。http://blogs.yahoo.co.jp/rune0630/29115474.html
何だか・・・気になってしまって。
saorinさん大丈夫だったかなって。
何だか朱鷺の時を思い出してしまい・・・ウルウルしてしまいました。。。
 
 
 
お正月から 我が家のだんな様がせっせとレンタルに通い いくつ借りてきたか知らないが これは 私にとって 感動作!
ワイルド ブラック/少年の黒い馬 
海難事故から奇跡的に生きのびた11歳の少年と黒いアラブ馬の愛情深い触れ合いを描く。製作総指揮はフランシス・フォード・コッポラ、製作はフレッド・ルースとトム・スターンバーグ、監督はキャロル・バラード
その続編もあって
ワイルド ブラック2/黒い馬の故郷へ
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お薦めです。
黒馬カッコイイなぁ~
走ってる姿が 陸やひめを見てるようで。
 
イメージ 3
さあ今日も終わりです。
明日は何しよう?