mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

く・・・ 黒~い 集まり・・・

今日は 少し遠出をして 黒い集まりに行ってきました。
 
黒とは・・・甲斐犬です(笑
もうすぐ展覧会のため 犬や人に慣れさせる目的でもあります。
イメージ 1
まだまだ・・反対側にもいます。
総勢20匹はいたでしょうか・・・?
 
 
今回は ニューフェイス・・・4匹いました。
 
イメージ 2
 
イメージ 7菜の花ちゃん(左)に
シンくん
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・・
イメージ 8
瑠音ちゃんの仔 ミラちゃんです。
見てると動きやら毛並みが兵庫にお嫁に行った朱鷺姫によく似ています。
しっぽが巻尾でこれまた同じです。
ミラちゃんがいるということは 瑠音ちゃんも来ていました。
イメージ 9
お久しぶり~
とてもいい親子です。。。。
 
瑠音ちゃんがいるということは saorinさんも来ています。
人見知りの激しい陸。
誰も触ってくれません。
でもsaorinさんだけは大丈夫!
イメージ 10
そして一緒に・・・ミラちゃんのおねぃちゃんにも一杯ナデナデしてもらいました。
イメージ 3
よかったよかった・・・。
 
 
久しぶりに 陸対 瑠音ちゃん。
イメージ 4
この後 陸が吠えてしまいました・・・
それにしても 陸は大きい~
 
 
 
今日は ひめの叔父さんもきていました。
これまたひめとよく似ています。
イメージ 5
こたろうくん
とても気の優しい叔父さんです。年は 8歳ぐらいでしょうか・・・
 
 
 
小雨が降っていましたが 楽しい1日でした。
帰りの車の中では・・・
イメージ 6
でも 一番楽しかったのは 陸かな?
 
saorinさんありがとね~