mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

お出かけ

今日は ちょっくらお出かけしてきました。
ワンコの集まりに参加してきました。甲斐犬ばかり・・・
イメージ 1
もっといます。
もうすぐ展覧会があるので 人や犬に慣れさせるため その準備でもあるんです。
その中に・・・・
イメージ 2
瑠音ちゃんがいました。
とてもフレンドリーで みんなに愛想振りまき 人気ものでした。
ほらほら・・・よく見るとしっぽが上がっていますよ~
陸の妹なので 可愛くて仕方がありませんね~
 
そして・・・
イメージ 3
我が家の とうちゃん 大好きなsaorinさんに会えて 大喜び~
イメージ 4
この笑顔・・・素晴らしい~
 
お天気もよく 楽しい1日でした。