mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

赤ちゃんは 可愛いなぁ~

今日は ちょっくら遠出をしまして 可愛い~赤ちゃんに会ってきました。
イメージ 1
可愛いでしょ~
超可愛い・・・フサッチさんのコウちゃんです。
抱っこしても泣かないし ニコニコ笑顔を一杯見せてくれました。久々に癒されましたよ~
 
フサッチさん家には 陸のお姉様 蘭ちゃんがいます。
 
今日は saorinさん家にて 陸のお里のいぬねこさん フサッチさん 我が家とで saorinさんの瑠音ちゃんの赤ちゃん 10月21日出産 生後38日目のお披露目会がありました。
 
ミド ミラ レミちゃん・・・
イメージ 2
イメージ 3
皆 べっぴんさんです~
ニコ以来です・・・やっぱり赤ちゃんは 可愛いね~
 
早く素敵な飼い主様が見つかるといいですね~