mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アキレス腱断裂12週目

1年に1度の乳癌検診を兼ねてリハビリしてきました。 マンモ エコー 診察 外科の先生が カルテを見てて驚いてしまいました。 大変でしたねーと アキレス腱断裂の話だけで診察は終わってしまいました笑笑 検診の方は 問題なしと。 リハビリは アキレス腱伸ばし…

アキレス腱断裂11週目

前回から1人で30分程道のりの病院へ車で行っています。 帰りは お買い物したりと 世界が広がってきました。 あの 断裂直後からの1ヶ月間 暗い毎日から 脱出できました。 足の方は まだリハビリ中ですが 気持ちが晴れやかになってきましたね。 2ヶ月目に 仕事…

アキレス腱断裂10週目

今日は リハビリでした。 今日から 1人で病院に行きました。 今まで 主人がお供をしてくれてました。 30分の道のり 装具が外れるまで不安でしたが 頑張って行ってきました。 今までありがとうございました! さて 今日からの新しいメニュー 両足つま先立ちで…

アキレス腱断裂から9週目

今日は受診日 トンプソンの反応も出ていて エコーでは血流も見られ順調でした。 装具の方は 足首が心配ならば 外だけ使って 家では サポートを使う。装具なしでも良いと。 少しずつ いつもの生活に戻りつつあります。 ワンコとのお出かけは まだかな。 慎重…

素敵なお花

れおママさん 素敵なお花 ありがとうございました。 とても優しい香りがして癒されました。 本当にありがとうございました。

アキレス腱断裂8週目

今日は リハビリ 最後のソール1枚を取り外しました。 マッサージと運動の後 立ってみましたが 足を揃えて立てないんです笑 立ってもお尻が出っ張ってしまったり 何だか変でした。 歩きも変で 上手く歩けません。まあ時間が経てば いけるかなって感じなんです…