mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

集中!

朝の散歩から 陸は クンクン・・・ 何だか気になる匂いがあるらしい・・・こうなると 散歩中も 行きたい所に向かい言う事を聞かない始末 力も強いので ちょっくら引いたぐらいでは 動きません。。。 家でいつものポジションは・・・ ひめの後ろ 時々 ひめに…

ひめ パンツにお世話になります~

昨日から とうとう ひめのヒートが来ました。 こんな事におじけずいては いけませんが・・・・何だか心配な日々がやって来ました。初めての事なので。 血統書もいるので 交配時の写真もいります。うまく撮れるかしら・・・・ そして2ヶ月後には 出産です。 …

言葉がわかるのかなぁ~

ご飯の時。。。 朝 こんないたずらをしてみた。。。 きっと私の表情を見てるんだよと 主人は言う。 うめちゃんに頂きました。 可愛いでしょ~♡ グリーンネックレスです。 大切にするね~ ありがとうございました。。。

朝の散歩

ひめとロッキー君 毎朝 お散歩で会う シェルティーのロッキー君。 年は・・・12歳?だったっけ・・・ GENTLEMANです。 とても おりこうさんです。 陸は 威嚇してしまうので 少し離れて 見ています。 いつもロッキー君の おじちゃんとおばちゃんに …

妃愛1歳

12日は ひめの1歳のお誕生日です。 我が家に来たのは 4月4日 はるばる神奈川県からお嫁に来てくれました。 可愛い~ こんなんだったんだぁ・・・ 今は・・・・ 今日は お誕生日なので アップで 見てくださいね~ べっぴんさんになりました。 女の子はしぐざ…

1週間は早いですね~

先週は 女子会や・・・コンサートにも出かけたり。 あっという間に1週間が終わってしまいました。 女子会は こんな所を通って・・・・ カキ鍋 何だか 甘いなって 思ったけれど 結構 美味しくって! しめは うどんでした。 ごくろうさんの乾杯です~ たまには…