mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめ パンツにお世話になります~

昨日から とうとう ひめのヒートが来ました。
 
こんな事におじけずいては いけませんが・・・・何だか心配な日々がやって来ました。初めての事なので。
血統書もいるので 交配時の写真もいります。うまく撮れるかしら・・・・
そして2ヶ月後には 出産です。
とにかくやるしかないか!
 
 
ひめ・・・パンツ可愛いけれど 何だかやだなぁ~ うまく走れないもん。。。
イメージ 1
固まり気味のひめ・・・
 
イメージ 2おいら?
 
まだ 大丈夫。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
いい顔してるでしょ?
 
もうすぐ・・・
父ちゃんになるんだぜ。
 
頑張るよ~
 
 
 
 
 
交配は 3月に入ってからです。
またお知らせします。
イメージ 4
では
みなさん ごきげんよう
 
 
最近登場していないランおばさん 元気していますよ~
イメージ 5