mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

集中!

朝の散歩から 陸は クンクン・・・
何だか気になる匂いがあるらしい・・・こうなると 散歩中も 行きたい所に向かい言う事を聞かない始末
イメージ 1イメージ 2力も強いので
ちょっくら引いたぐらいでは
動きません。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家でいつものポジションは・・・
ひめの後ろ
イメージ 4時々 ひめに叱られています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに・・・
こんな事を。
ボーロが無いので クッキーで
 
         4つ足クッキー
イメージ 5
どうですか~
すごいぞ陸。今日は頭にまでクッキーが乗っています
最初は 「おいら やらない」と 逃げまくり。ここでやっと確保して集中しています。
 
ひめちゃんは・・・
イメージ 6
ひめもすごいよ~
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
あれ~
もうやらないの?
 
 
さんざんやったから
もうクッキーないんだよ。
 
そ・う・か・・・・
 
 
今日は いいお天気でしたね。夜は雨でしょうか・・・・
イメージ 3
まだ 食べたいな~
お手手に匂いがついてるじょ・・・
母ちゃん クッキー買ってきてね。