mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりです。

陸 やられた~ 今年の締めは 陸にお願いしてしまいました(笑 来年もどうぞよろしくお願いします。。。 やっとこっち向いたかな~ もう飽きちゃった~ 陸ひめニコ仲良く暮らしています~

まとめ?

毎日が忙しく 何やらやっているうちに 今年も終わりです。 色々な報告もせず 皆さんのブログは読み逃げで 本当にごめんなさいね~ 先ずは 先々週の日曜日は 兄ちゃんと 名古屋でデート。 お買い物や 吉本を見てきました。 名駅で買い物の後 栄に行き 腹ごし…

陸の珍芸

陸の珍芸 少し暗くて 黒い陸ですが わかりますか? こんなこともできる陸です(笑

寒い夜は・・・

今夜は一段と寒いですね~ 夕寝していたので(笑 夜の散歩には行けなかったのですが・・・ 雪がチラホラ降っていたようです。 陸 毛布にくるまって寝ています。。。 いつのまに ぬいぐるみ連れてきたのかしら・・・ ひめも 毛布にくるまって寝ています。 ニ…

京都 宇治編

最近パソコンの調子が悪くて ブログを投函しょうと 決定ボタンを押したら フリーズしてしまい 記事がなくなってしまったり どうしてしまったのでしょうね。。。 さて 宇治編です。 平等院は 工事中ということで 抹茶アイスを片手に 宇治川沿いを散策。 アイ…

寒くなりました~

何だか もたもたしているうちに 12月になってしまいました。 今朝は 寒くて 氷が張っていました。でも日中は 風はあるもの おひさまは 出ていました。 太陽光は・・・発電20.5 買電17.6 どんなものでしょう~ 今日は 先日京都へ紅葉を見に行ってきました。…