mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

まとめ?

毎日が忙しく 何やらやっているうちに 今年も終わりです。
色々な報告もせず 皆さんのブログは読み逃げで 本当にごめんなさいね~
 
 
先ずは 先々週の日曜日は 兄ちゃんと 名古屋でデート。
お買い物や 吉本を見てきました。
イメージ 1
名駅で買い物の後 栄に行き 腹ごしらえをする。
KONPARUという喫茶店
エビフライサンドが有名らしい
とにかくすごいボリュームで 私の大口にもはいりません。
コーヒーは とても濃くて ミルクと砂糖を入れてしまいました。
 
満腹になったところで中日ビル
吉本です。
 
何だか頭の硬そうな人が来てた様子で(自分もそうかも
最初はうけが悪く・・・
 
あらあら・・・どうしちゃったのですか?
なんて言葉がでたりしてました。
 
丁度私の席の横に 低学年ぐらいの子供がいて
よくしゃべるのです。
何だか気が散ってしまい集中して話が聞けず残念でした。
 
中日ビルまで来たら 
これを食べなくては・・・
山本屋の味噌煮込みうどんです。
今の季節は 大粒の牡蠣入
美味しかったですよ~
 
食べ終わった時刻は 21時頃 名古屋は雪が降っていました。
イメージ 5
 
 
 
 
それから数日後は・・・女子会
イメージ 2
また また数日後は 忘年会
イメージ 3
 
食べて飲んでばかりで 体重も心配です。
 
 
今夜はクリスマスイブ
我が家は何もしませんが
皆様楽しい時間をお過ごしくださいね~
 
 
 
イメージ 4