mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました~

最近ブログの更新ができず・・・ でも最後の締めぐらいは。 お話したいことは 沢山ありました~ 今年1年は 充実していました。 とても忙しい年でもありました。 ニコのお産からバタバタの毎日 でも楽しかったぁ~ カトルも家族に加わり 毎日2回の散歩も忙…

銀ちゃん成長報告

嬉しい嬉しいメールを頂きました。 サンクこと 銀太郎君 中々のイケメンです 大ちゃんとニコをmixされていますね~ たくさん写真を頂いたのでみなさんに見せちゃいます キレイな虎毛が出ています~ ボードもやるんだって! すごいぞ 銀ちゃん! カトルそっく…

初雪

寒い朝 ほんのり 初雪です

忙しい散歩 ニコとカトル

ニコとカトル 散歩編 毎日 池の周りを散歩しています。 カトルの散歩は忙しく 引っ張りまくります~ 最近では 体もしっかりしてきて 力も強いです。 日曜に最後の薬をもらってきました。体重は11.2kgです。 モモ 凛 銀太郎みんな元気かしら~ カトルもいい子…

元気にしています

陸とひめ お久しぶりです。 みんな元気にしています。 先日主人が作った犬小屋・・ 最近壊す 誰かがいました。 そっと見に行くと・・・ 犯人は 陸どんでした・・・こんにやろめ~ 何か 不服でもあるのでしょうか・・・ ひめと仲良く暮らしています。 陸は 犬…