mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひめの悲鳴~

ひめの悲鳴~ ひめの最後の武器は 悲鳴です。 陸も タジタジ。。。。 スゴイでしょ~~ キャァ~~ ランも 驚いて見に来ました。 ひめさん ちと 大げさではありませんか?

毎夜の恒例行事

毎夜の恒例行事 夜の散歩が終わってから 陸とひめが 大暴れ~ 何だか見てると ひめの将来が怖い。毎夜鍛えられて 強くなりそう。。。 今度は ひめがランを 守るかも・・・ =ランちゃんいじめたら ひめが かたきをとってやる~=

陸は 立派な教育係

やっと 3匹で写真が撮れましたが みんなそれぞれの方を見てます。 今日は 暖かな晴天。 ひめも加わり庭で遊んでます。 陸は ひめと戯れ ランは そっと見守ってます。 しかしやさしいばかりではありません。 今日 ひめは 陸から 喝を入れられました。 キャン…

陸と仲良し

可愛い2匹

戒と遊んだよ

ひめ戒と遊ぶ 昨日実家の春祭りに お呼ばれしてきました。 ひめだけ連れてきました。 陸より2ヶ月お兄さんの 戒がいる。とてもおとなしい。 2匹とも嬉しそうですが ひめにとって少し物足りなさそう。。。 =わたち 陸にいみたいに遊んでほしかったよ。。。…

回転寿司に行く

愛ねぃが大阪から帰って来た。。。 今日は1日 ひめのお守をしてもらったが いたずらばかりするひめ。 携帯の充電コードを噛み切って しまったり・・・・。あ~うんざりと。。。。 夜は久しぶりに 回転寿司に行った。 3人で 37皿。 それにしてもよく食べ…

仲よく遊んでます~

元気に遊んでいます =ミュージック入ってるので 音量気をつけください= 今日は スゴイ風でしたね~ こんな風にも負けず 2匹遊んでます。 最近の陸は 妃愛が来てから 大人になりました。 あんなに甘えん坊だったのに。。。 今は 妃愛の よきお兄さんです。…

おひめさまは 生後2ヶ月 動物病院へ行く

体重3・9kg 検便 問題なし 至って健康 パルポ 注射する 本日は 注射してるので大人しくしてましょう~ そんなこと出来ないの。。。。もういつもどうり大暴れ~ そして疲れて こんなところでねんねしてる ひめです。

はじめて ひめと遊んだよ~

初めて 遊んだよ~ 最初は どうなるか 少し心配で リードをつけたまま あわせましたが 時間が経つにつれ 陸もひめも意気投合~ 2匹 大暴れでした。

いつも そばにいたいの。。。

妃愛は 主人の足元によくいる。 陸のお里の御主人さまは 若くてピカピカしていた。 妃愛のお里のご主人様は お爺さん。 主人は 自分と同じ匂いがするのかな~と 言っていた。 今日は 休みだったので 妃愛を なるべく一人でいられるよう 少しの間外に出かけた…

そして 陸とは。。。大変な事に!

はじめまして 陸です。あれ~ 大変な事に。。。 動画を見ると 陸がしっぽを噛んだように見えますが・・・確かに噛んでます。 これには理由があります。 主人が興味深々の陸の大胆な動きに圧倒され 妃愛を 引いたようです。 行かないで~と陸が口にくわえたも…

はじめまして ランおばさん

はじめまして ランおばさん ランとのごあいさつ。 簡単に こんな感じに終わりました。 陸とはじめて会った時と思うと とても穏やかな顔つきでした。 仲良く出来るといいな。 しかし です。ひめは グゥ~と唸りました。

初めての我が家

初めての家の中で 妃愛」 長旅でしたが 元気に遊んでる妃愛。 明日の動画から ランと陸のご対面の場面をアップします。 今日は 私の職場に連れて行きました。 誰もいなくなると寂しくなるみたいで スゴイ声で呼ぶんです。。。 陸は じっと待つ子でしたが 女…

妃愛が来ました

車の中の妃愛 長い道のり 本当にえらかったね・・・。 今夜はゆっくりおやすみね~ 陸との事は ゆっくりお話していきます。。。。

断食は 悲しい~

今朝 グェッ グェッ ゲボ~ ゲボ~・・・の音で目が覚めた。 陸 どうした?調子悪いか? 吐いた後はスッキリしたようで いつもの陸。 早朝散歩にも出かけ 変わらぬ陸。 でも朝から 断食にしょう。こうすれば 胃の調子もよくなるだろう。。。 ごめんねランち…