mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

そして 陸とは。。。大変な事に!

はじめまして 陸です。あれ~ 大変な事に。。。
動画を見ると 陸がしっぽを噛んだように見えますが・・・確かに噛んでます。
これには理由があります。
主人が興味深々の陸の大胆な動きに圧倒され 妃愛を 引いたようです。
行かないで~と陸が口にくわえたものが 妃愛のしっぽだったのです。
余程怖かったのか 泣き虫妃愛は しばらく鳴いてました。
しかし翌日には  陸は 妃愛の足を舐めてました。
そして今朝は トコトコ陸のサークルの前まで行き ワンワン吠えましたが 陸は妃愛を見てました。
少しずつ 慣れて行ってるみたいです。
朝夜の散歩も 一緒です。後ろを振り返えり 気にするのは 陸です。さすが~陸!
 
妃愛はまだ赤ちゃん。。。
少しずつ前進出来れば いいかな~