mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お月見

8月最後の夜 部屋から きれいな お月さまが 見えます 明日も 平和な 1日で ありますように おやすみなさい

欲求不満???

暑い毎日。 ワンコたちは 家の中で お留守番。 ニコも大きくなって いたずらも少なく サークルに入れずにお留守番させています。 この頃・・・ 色々なものが 帰ってくると壊されている。 誰がやったのかわからないけれど・・・ 今日は・・・・ これは 竹笛 …

夏休みも終わり・・・

子供たちも 社会人になり 我が家は 主人と 黒犬3匹と暮らしています。 家族が揃うのもお正月とお盆ぐらい・・・ 今年は お盆明けにほんの少しの時間 4人揃いました。 家の中で 換気扇の下にコンロを置いてバーベキュー その後 兄ちゃんは 翌日仕事のため …

お楽しみ当選発表~♥

昨日から久しぶりの雨・・・ 雷も思いっきり響いています。 今日は 降ったり止んだり・・・蒸し暑い日でした。 さてさて・・・ 茶香ろうの当選発表です。 あみだくじにしょうか迷いましたが ワンコたちがチェック後 主人にくじを引いてもらうことになりまし…

茶香ろう

茶こうろう 今夜は 火をつけてみました。 前回の希望でよろしいでしょうか? もし変更があれば お願いします。 昨日から 連休に入りました。 今回は遠出をせず 昨日は 陶芸の人たちと飲み会。 今日は わんこたちのワクチンに出かけたり 明日は 姪が出産をし…

ワンコたちは・・・

立秋を迎えてから 朝夜の散歩が涼しく そして夜の寝苦しさがなくなりました。 でも日中は 暑いので ワンコたちは 家の中で 静かに?過ごしております。 陸は カメラを向けたら 起き上がってしまいました。 横向きになって寝ています。 ひめは 外を見ています…

明かり展

先週に明かり展がありました。 今年の作品は・・・なんだかなぁ~ です。 気持ちが動揺していて こんな作品になってしまいました。 希望 希望の明かりが灯りますようにって 思いを込めた作品です。 色は サビという 釉薬が塗ってあります。 穴が 小さかった…

ひめは

少し偏屈なひめは 怒っています。 もう やめてよね。 いい加減にしないと ひめおこるよ! はいはいわかりました。 しばらくやめますよ~ また やるってこと? そうかも。 やはり陸は おりこうさん よく似合うし 可愛い~

可愛い~

押入れの中から 見つけてしまいました。 早速母ちゃんは 装着! 下はニコ やめてよ~ 抵抗しましたが 最後は諦めた様子 1枚めは 陸 中々の落ち着き カメラ目線 素晴らしい 陸 何やってんだ 母ちゃんは。 でも 可愛い~