mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

お楽しみ当選発表~♥

昨日から久しぶりの雨・・・
雷も思いっきり響いています。
今日は 降ったり止んだり・・・蒸し暑い日でした。
 
さてさて・・・
茶香ろうの当選発表です。
 
あみだくじにしょうか迷いましたが
ワンコたちがチェック後 主人にくじを引いてもらうことになりました。
イメージ 1
 
 
誰が当たるかな~
 
ニコちゃんチェック。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ひめも見たよ~
 
当たるといいね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
おいらも見たよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
主人に2つ選んでもらいました。
さてどなたが当たったでしょう~
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
1番 minamiさん
3番 Mickeyさんが当選しました。
 
 
本当にお送りする茶香ろうは 陶芸初心者で まだまだブスで(笑) 恥ずかしい作品ですが
末永くよろしくお願いします。
自作作品のため 火の元には十分気をお付けてくださいね。
 
 
 
当選された minamiさん Mickeyさん ゲストブックに住所をお知らせください。
ゆうぱっくで送ります。
 
 
昨日姪の赤ちゃんを見てきました。
ずっと寝ていたので 寝顔しか見れず残念~
でも可愛かった。
萌音ちゃん いい子に育て~
おばちゃんは 願っているぞ。。。
イメージ 6