mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

夏休みも終わり・・・

子供たちも 社会人になり 我が家は 主人と 黒犬3匹と暮らしています。
家族が揃うのもお正月とお盆ぐらい・・・
今年は お盆明けにほんの少しの時間 4人揃いました。
家の中で 換気扇の下にコンロを置いてバーベキュー その後 兄ちゃんは 翌日仕事のため 三河に帰りました。
冒険家の兄ちゃんは 長期夏休みを使って 香港の旅に出かけていました。今までに タイ ロンドンそしてギリシャ
一人旅です。
イメージ 8
お土産は ジャスミン茶   とてもいい香り!美味しかったよ~
 
愛ねいは もう少し こちらで リフレッシュ
飛騨の実家へ 姪の赤ちゃんを見てきました。
イメージ 12大きくなってました~
 
もう今は 名古屋に帰って 親子水入らず??
 
Sima母 頑張ってね~
 
 
そして・・・
地方テレビに 甥が テレビにキャスターとして出ると言うので 見てきました。
イメージ 1
 
 
何だか緊張気味~
中々イケメンキャスターじゃん!
 
頑張ってるね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして・・・待っているのは 私たちばかりでは ありません。
イメージ 2
 
 
陸です。
 
嬉しくて仕方ありません。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
         ひめとニコ
 
黒犬たちは 愛ねぃのそばを離れません。。。
 
 
 
 
 
 
そしてそして・・・・
陶芸教室も一緒に行ったね~
イメージ 4殆ど 先生が作ってくれました。
 
出来上がりが楽しみ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5帰る日には ゴン(トカゲ)に ご挨拶。
 
    
 
 
    イメージ 6陸・・・
    狙ってるよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ・・・もうバイバイ。
イメージ 7  
 
礼儀正しい陸は
ご挨拶しています。。。
 
さみしいなぁ~
 
 
イメージ 9             23時頃
      大阪へ
      帰りました。
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
行ってしまったと 思ったら・・・・
 
焼きおにぎり忘れたよ~
電話があり
戻ってきました(笑
 
 
 
みんな 元気で頑張れ~
まだ暑いけど 秋がそこまで来ているよ。。。。
イメージ 11