mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW いかがお過ごしですか?

我が家は 特に旅行とか行かず GWは まったり過ごす予定です。 この間に 動物病院とか ・・・とか 済まそうと。 そうなんです。 この・・・ 今日やっと。 もうすぐ2歳になるニコ。 おとなしいけれど 甲斐犬らしいワンコです。 余り愛想はよくありません。限ら…

作品完成

今年も陶芸が始まりました。 第1作品・・・ 先週の出来上がり 本日形成完成しました。 キレイにできていますが先生に直してもらっています(笑 これは 何でしょう? コーヒードリッパーです。 焼き上がりが楽しみです。。。

寒いですな~

昨日は 朝は雨。 次第に晴れ間も出てきましたが 強風が吹いていて 寒くてコタツの中にいました。 我が家の一番の寒がりは・・・ そう・・・ ひめです。 1日中家に中にいました。 寒くても元気な・・・ 毎日働いています。 悪い奴らがやってこないように見守…

お待たせしました。。。

最近 気合が入らず ブログ更新できずすみません・・・ 7日は 頑張って山梨に行ってきました~ お天気が心配で 延期かな~なんて思っていました。 こちらは 土曜の夜から 防風の大雨・・・朝方も 降っていました。 当時の朝は 4時起き 丁度愛ねぃが 大阪から…