mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

お待たせしました。。。

最近 気合が入らず ブログ更新できずすみません・・・
7日は 頑張って山梨に行ってきました~
お天気が心配で 延期かな~なんて思っていました。
こちらは 土曜の夜から 防風の大雨・・・朝方も 降っていました。
当時の朝は 4時起き 丁度愛ねぃが 大阪から帰ってきた時間でした。
こちらを出たのが 5時 山梨には 8時に着きました。
その頃・・・・
イメージ 1
虹が出ていました。
 
しかし会場は グチャグチャ・・・靴もズボンも泥だらけです。
イメージ 2
朱鷺姫も来ていました。
今日は 朱鷺姫の 旦那 神(しん)くんが 総合優良犬優勝大優勝旗を望みます。
 
 
先ずは 我が家から
ひめは イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうにか 入賞  6席でした。
イメージ 7
 
 
 
 
この笑顔見てください~
 
私頑張りました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
この日 もう会えないと思っていた ひめの同胞の姉妹が 成犬の部で出陣していました。
イメージ 8ももちゃん 
ひめより少し小柄です。                   ↓
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう3回もお産をしていた 立派な お母さんでした。
 
 
そしてひめのお母さんも応援に来ていました。
イメージ 10甲斐妃は もうすぐ9歳 
少し前に お産もしています(すごい!)
毛並みがツヤツヤ 若いです。
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12左が神君
右が 仲間の サチ
最終選考です。
 
見事勝ち取ったのは・・・
朱鷺の 旦那さんの 神君でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という具合で 春の部も終わり・・・・
 
 
我が家の2匹は いい子ちゃんで 車の中で待っていました。
イメージ 3
 
 
 
待ってるのも大変・・・
お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丁度帰る頃
イメージ 4
富士山が 少し見えました。
 
何が起こるかわからない 展覧会
信じられない出会いもあり・・・ 
ワクワクしてしまいました。。。