mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

黒い集まり

お天気心配でしたが 無事黒い集まりに行ってきました。
今回は saorinさんがいなくて 陸にとっては つまんない集まりだったのでは・・・・
でもでも 一杯よしよししてくれて ナメナメさせてくれる人がいて 陸はご機嫌でした~
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
陸~ よかったね。。。。
 
ひめもニコも 嬉しそうでした~
イメージ 6
 
今日のNew FACE
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すずちゃんです。
 
お母さんは 
フランスに行ってしまうそうです。
 
 
 
今日のヒット!は・・・・
イメージ 7
あれれ・・・イメージ 8
                                
 こりゅう君
秋にあった時は まだすずちゃんくらいでした
 
コロコロで可愛い~
 
 
イメージ 9ニコと同じで
お父ちゃんとお母ちゃんと
一緒に暮らしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わんこと戯れ 楽しい1日でした。
 
今度は 4月7日 山梨で会いましょう~