mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

茶香ろう


茶こうろう
今夜は 火をつけてみました。
前回の希望でよろしいでしょうか?
もし変更があれば お願いします。
イメージ 1
 
 
 
昨日から 連休に入りました。
今回は遠出をせず 昨日は 陶芸の人たちと飲み会。
今日は わんこたちのワクチンに出かけたり
明日は 姪が出産をしたので 見に行ってきます。
休みのうちにやることが 山ほどあります。
兄ちゃんや 愛ねぃは 18日頃帰ってきます。。。
5日もあってもあっという間に終わってしまいますね~
 
そうそう・・・8月末に納車なんですが車を買うことにしました。
やはり・・・ホンダの N BOX 新発売の軽自動車は お値段が高いです~
では また。。。