mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ワンコたちは・・・

立秋を迎えてから 朝夜の散歩が涼しく そして夜の寝苦しさがなくなりました。
でも日中は 暑いので ワンコたちは 家の中で 静かに?過ごしております。
イメージ 1
陸は
イメージ 2カメラを向けたら
起き上がってしまいました。
横向きになって寝ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひめは
イメージ 3外を見ています。
今日は 少し風があったので
気持ちよかったのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコちゃんは
イメージ 4ニコも いつもは横になっています。
 
今 何故か換毛中です。
 
前から少しはあったのですが
フケが多いです。
今日は フケを抑えるシャンプーを買ってきました。
乾燥肌のようで 少しは いいような~
 
いつも可愛いニコです。
 
 
外に出れば・・・
イメージ 5
 
 
この勢い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6見てるととても楽しそう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方 夕食を作っていると・・・・
イメージ 7陸とニコが見に来ます(笑
 
陸は まん丸のお目々で
ニコは 八の字眉のちっこい目で
ずっと見ています。
 
 
はいはい・・・お腹すいたね。
すぐ作るね。。。