mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

明かり展

先週に明かり展がありました。
今年の作品は・・・なんだかなぁ~
です。
気持ちが動揺していて こんな作品になってしまいました。
 
希望
イメージ 1希望の明かりが灯りますようにって
思いを込めた作品です。
色は サビという 釉薬が塗ってあります。
 
穴が 小さかったみたい・・・
 
来年は 今年よりまたいいものを
作りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2ろうそくも小さかったので
光が足りませんね。
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
そして 人生です(笑
イメージ 3私のデコボコ人生
 
デコボコです。
 
キゼトと オリベ2色
何故かきれいに焼けていません。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
こんな感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
やはり 先輩たちのは 素晴らしい~
陶芸初めて3年目ですが まだ数ヶ月の経験です。
でもとても楽しいです。
行く末は 陶芸の先生の所へ 弟子にしてもらおうと思っております(笑
 
で・・・
茶香ろうを作りました。
こんな作品でもよろしければ 
3点のうち 2点を ブログのを見ていただいた方にプレゼントしたいと思います。
デコボコですが・・・・
イメージ 6キゼトとオリベ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7左から 1.2.3で
選んでください。
 
 
投票数が多いのから2点
2名様に
プレゼントします。
 
 
 
 
いつかは 値のつく作品となるかもしれません。
(あは~ なるわけないか・・・)