mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

断食は 悲しい~

今朝 グェッ グェッ ゲボ~ ゲボ~・・・の音で目が覚めた。

陸 どうした?調子悪いか?

吐いた後はスッキリしたようで いつもの陸。

早朝散歩にも出かけ 変わらぬ陸。

でも朝から 断食にしょう。こうすれば 胃の調子もよくなるだろう。。。
イメージ 1

ごめんねランちゃん あんたは関係ないけれど一緒に断食してね。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

しっぽが垂れてます。。。
イメージ 5

ご飯もらってないけれどお仕事行っちゃうんだ。。。
イメージ 6

夕方。お帰り母ちゃん いい子してたから ご飯ちょうだいね~
イメージ 7

可哀想に。。。やっとご飯をもらえた2匹のわんこでありました。
イメージ 8

イメージ 9

明日 山梨で展覧会あります。参加はしませんが 妃愛を頂きに行きます~

どなたかお会い出来たらいいなと思ってます。