mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

陸は 立派な教育係

イメージ 1

やっと 3匹で写真が撮れましたが みんなそれぞれの方を見てます。

今日は 暖かな晴天。

ひめも加わり庭で遊んでます。

陸は ひめと戯れ ランは そっと見守ってます。

しかしやさしいばかりではありません。

今日 ひめは 陸から 喝を入れられました。

キャン~~の鳴き声で 様子を見に行きました。

ひめが 何やら悪さをしたようです。そして ランに向かって 威嚇をしたところに 陸が間に入り ひ

めを強くしかりつけました。

先住犬を 大切にしなくてはいけないという事を 教えているようです。


陸の偉大さは 成長と共に感じます。