mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

陸 恋の病

ランのヒートはまだ続いています。
散歩に行けば 雄のわんこたちが寄ってきます。
こんなランに対して陸は・・・・
只今 ピークの様です
昨日からご飯を食べません。水しか飲みません。そして 悲しい声でランを呼びます
 
やっと今落ち着きました。
イメージ 1
もう寝ると思います。。。
 
こんな中 おひめさまは と言うと・・・・
不思議な格好で寝てます
イメージ 2
兄ちゃん。。。早くいつもの兄ちゃんに戻ってね。
ひめ・・・遊ぶ相手がいなくて 寂しいよ~
イメージ 3
 
陸の恋の病は 時間の問題かな~
あと少しだよ・・・ひめ。
 
そう言えば・・・
後 数か月で今度はひめのヒートが来るでしょう・・・・そうなるとまた ご飯が喉を通らない日が来るのね~
陸も大変だぁ~