mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめ4ヶ月


ひめ4ヶ月       ミュージック入ってます
もう4ヶ月になりました。
今は 何でも噛みたい時で 片っぱしから ガミガミやってます。
体は まだランの方が大きいですが 足の大きさは ひめの方が大きいです。
きっと来月は ランより大きくなってるでしょう~
 
 
ひめちゃんだよ~
いつもいい子にしてるよ~
イメージ 1
 
ひめは お母さんによく似てきました。
目元がそっくりです。
きっとべっぴんさんになります。
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
イメージ 4夕方は公園に行きました。
陸の唯一のお友達 メリーちゃんに会いました。
 
 
 
 
最後に。。。
昼からの出勤時 玄関のドアを開けたら 陸とランがすごい勢いで吠えたんです。
何事かと思ったら・・・・・
ランと相性の悪いわんこが 我が家の前を歩いてました。
(NOリードで歩いていたり ランも2回噛まれている。問題の飼い主とわんこ)
私がいるのに気がつかず 飼い主のご婦人が・・・
ったく・・・・うるさいんだから!・・・
すごい勢いで陸たちに向かって 怒鳴ったんです。
こっちも 黙っていられない~
後から思うと 大人げない。また会うかもしれない。きっと会うだろう・・・
しかしこんな事で可愛い陸たちの事を怒鳴るなんて・・・
 
吠えるって わかっているのに わざわざ家の前を歩くなよ!
母ちゃんは 負けずに怒鳴ってしまいました~
 
うるさくて悪かったな…このくそババ~