mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

ひめも欲しいよ~


ひめも欲しい~
今日は 昼から雨が降りました。
陸は 玄関にいます。
敷物にしていたタオル・・・ひめは欲しくて仕方がありません。
 
2匹の様子を見ていると 陸がひめを噛んでいるように見えますが 脅しているだけで何もしてません。
傷一つしていません。
陸の方が 頬のあたり 遊んでいるうちに ひめに噛まれた傷がいくつもあります。
=陸 痛かったね=
って言ったら
=こんなの 大丈夫だよ=
って・・・ 陸は 本当にえらい子だね~
 
イメージ 1
       下がひめの足。ほとんど大きさが同じです。驚きです。
梅雨に入り しばらく うっとうしい日が続きますが・・・うまく乗り切れるといいなって思ってます。
皆さん 体調崩さないように 毎日をお過ごしください。