mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

寒くなりました~

何だか もたもたしているうちに 12月になってしまいました。
今朝は 寒くて 氷が張っていました。でも日中は 風はあるもの おひさまは 出ていました。
太陽光は・・・発電20.5   買電17.6
どんなものでしょう~
 
 
今日は 先日京都へ紅葉を見に行ってきました。その話をしますね。。。
イメージ 1
 
 
何年ぶりでしょう
京都清水寺・・・高校の頃かしら 修学旅行で行ったと思いますが
余り記憶になく・・・
 
こんなところ歩いたかな?
そんな気分でした。
とにかく 紅葉を見ようと人だかり・・・
 
 
イメージ 7イメージ 8でも少しピークが過ぎていたかも・・・
 
お嫁さんもいました。
こちらで結婚式を
挙げられるのですね。
奥ゆかしく ステキ。
 
 
 
イメージ 9東日本大震災津波で倒れた岩手県陸前高田市景勝地高田松原の松を使い、京都伝統工芸大学校(京都府南丹市)の学生らが彫った大日如来 坐像 ( ざぞう
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13わんこもいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
お昼は
質素に・・・
 
途中
レットブルを
頂いて
京都の街を歩く。
 
 
 
 
千体観音堂
心を洗われるような
気分で
鑑賞してきました。
 
 
 
 
イメージ 6
お漬物の試食
白ワインで頂きました。
 
お代わりしたかったなぁ~
 
 
 
 
最後は・・・宇治へ。。。
 
次のブログで 紹介します。
少しお休みです。。。
 
イメージ 10)