mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

24日でカトル4ヶ月

今日は 晴天
甲斐犬展覧会 やれたね~なんて 話もしていました。
 
陶芸教室では 素焼きをしました。
作品もどうにか乾き
母ちゃんは 特にお手伝いはできませんでしたが
お弁当を買いに行っただけ・・・まぁ いいっか・・・です。
 
 
 
24日でカトルは 4ヶ月になりました。
元気一杯過ごしています。
最近朝の散歩で カトルの父ちゃんに会います。
昨日は 一緒に散歩に行けたとか・・・なんだか仲良しみたいです。
我が家では 相変わらず ニコと・・・
イメージ 1
 
イメージ 2
こんな感じで 遊んでいます。
 
イメージ 3
カトちゃんだよ~
みんな元気 してますか?
イメージ 4
ニコ母ちゃんといつも一緒にいます。
時々喧嘩もするけれど 仲良ししています。。。。
 
イメージ 5
ニコは 産後初めてのヒートが来てるみたいです。
今夜からパンツちゃんです。。。
 
イメージ 6
カトルの成長は 早いのう~
ええ子に育っとる。。。    陸じぃ
 
イメージ 7
ちょっとやんちゃが たまにキズ
夜の散歩は 大変なのよ~
私が歩いてると 噛み付きに来るのよね~
 
あ~忙し忙し・・・穴掘りしなくちゃ。。。。    ひめばぁ
 
 
 
我が家のワンコたち みんな元気に過ごしています~
 
イメージ 8
朝よると寒いけれど
体調崩さないでね~
 
カトル。。。