mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

作品できました~

27日が素焼き
しかし・・・雨続きで 乾かず
お持ち帰りしてきました。
イメージ 1
左手の お抹茶茶碗は ほとんど先生に作ってもらいましたが
あとは自分で・・・
少しは 上達したでしょうか・・・
 
27日といえば 山梨に行く予定でしたが
悪天候のため
今年度は 中止となりました。。。
 
さてさて・・・
お知らせです。。。
我が先生の 東京での作品展
是非見に行ってくださいね~
イメージ 2
 
 
イメージ 3
今日の先生・・・
痩けていました・・・
これから焼きに入るともっと 痩けると
おじいさんたちが言ってました。
 
集中の時期
先生頑張ってくださいね~