mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

カトルの歯

今日はいいお天気でした~
お洗濯物もよく乾きましたが・・・・
カメムシが いました。
この時期嫌ですね~
 
 
さてさて
カトルたちももうすぐ4ヶ月に入ります。
こまめに歯をチェックしていますが
今日は なんだかスゴイ歯を発見してしまいました。
イメージ 1
2本もありません。
それに ボロボロです。
小さい歯が揃っていましたが
そろそろ 生え変わりですね~
みなさんもチェックしてみてください
 
イメージ 2
もうすぐカトちゃん 
大人の歯が
生えるじょ~
イメージ 3
いぇ~ぃ
まだまだガミガミしたぁ~ぃ~