mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

寒くなってしまいましたね~

今日も1日雨・・・
寒くて 今一体調がよくない母ちゃん。
体温調節が うまくいかず 風邪を引いてしまいました。というのか・・・ひきはじめです。
昨日 薬を調合してもらい 昨日は よく寝て今日は 幾分すっきりしています。
 
先日 凛(ドゥ)ちゃんから 近況の様子をいただきました。
もう笑ってしまいます~
今は こんな感じ~可愛い~♥
 
 
 
 
 
イメージ 2
待てをしているところです
お行儀いいですね~
 
 
 
 
イメージ 3
先住犬のはやとくんと 仲良くできるようになったそうです~
よかった よかった。。。
 
イメージ 4
楽しくお散歩してますね~
はやとくん元気になったかな。。。
 
 
 
最後の写真が
極めつけ。。。。
なんとなんと・・・うまい具合に。。。
すごいぞ 凛!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
靴の中にうまい具合に
うんpがしてあったそうです。
あ~っていったら
一目散に逃げたとか・・・
 
お茶目な凛ちゃんです。
 
 
 
凛ちゃんは 東京なので 今回は会いに行けませんでしたが
いつかは 会いにいくので よろしくお願いします。。。。
 
 
 
さてさて あんこは・・・
 
只今 先生 作品展にむけて 作陶中~
今回は 東京で発表されます。
 
もし時間があれば もろぼしさんや ミドママさん 凛ママさんも先生にお会いしてきてくださいね~
陶芸の話より 甲斐犬の話で盛り上がるかも。。。。