mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

銀太郎(サンク)にも会ってきたよ~

 
モモちゃんに会ってから 少し用事を済ませて 銀ちゃんにも会ってきました。
うれション一杯 大歓迎~
覚えててくれたかな・・・嬉しかったよ~
イメージ 1
 
カトルよりも 顔がシャープかな・・・後はそっくり 大きさもね。
イメージ 2
 
イメージ 3
お散歩大好きで 毎回1時間は歩くそうです。それでも足りないって。。。
イメージ 4
サンクも立派に育ってるなぁ~
もう飼い主様に 感謝 感謝 感謝です。。。
 
お忙しい中ありがとうございました。
 
 
イメージ 5
今日のカトルは 車酔してしまい・・・
朝食べたフードを吐いてしまいました。
体調が今一でしたが どうにかお出掛けができました。
 
家に帰ってからは いつもどうり
お散歩にも行ってきたし・・・じいちゃんと 暴れて遊べたし・・・うんちも出たよ~
 
その後は このとうり・・・・(笑
 
イメージ 6
子犬でも 頭を落として寝てる(笑
みんな一緒だァ~
 
 
忙しい旅だったけれど 母ちゃんは 元気をもらいました
みんないい子に育ってたから
飼い主様に愛情一杯もらって 幸せ一杯の ニコの子どもたちでした。。。
終わり・・・