mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

お久しぶり~ モモ(アン)

連休初日 滋賀に行ってきました。
血統書が送ってきたので お渡ししながら・・・ももに会ってきました~
このとうり元気一杯~
広~い田園の中の一軒家 もう素晴らしい環境
空気も美味しいし お米も野菜も美味しい~
イメージ 1
写真からはみ出るくらい大歓迎をしてくれました
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
モモは飼い主様に一杯愛情をもらって立派に育っていました
なかなかのべっぴんさんです~
イメージ 4
まだまだ アマガミが・・・
私も一杯噛まれてきました~
 
お忙しい中ありがとうございました。
まだまだ大変な時期ですが どうかよろしくお願いします。。。。
 
 
 
 
 
モモに会いに行く途中
サービスエリアで会ったわんこ
甲斐犬ミックス・・・
イメージ 5
可愛い~
男の子なんです。
名前聞くの忘れてしまいましたが
保護されたワンコのようですが
今の飼い主様に大切にされて 幸せいっぱいでした~
 
 
続く・・・・