mix犬ランおばさんと甲斐犬陸 妃愛 笑姫 輝斗流の物語

我が家の大切なワンコたちの話と 日々のお話を綴っていきます。

1週間は早いですね~

先週は 女子会や・・・コンサートにも出かけたり。
あっという間に1週間が終わってしまいました。
 
イメージ 1女子会は こんな所を通って・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3カキ鍋
何だか 甘いなって
思ったけれど 
結構 美味しくって!
 
しめは うどんでした。
 
 
 
 
 
                                             ごくろうさんの乾杯です~
たまにはね~
こんな風に出かけて 一杯食べて お話をして 楽しんでいます。
 
コンサートは 隣町のアーラーへ
1970年代、フォークの代表とされる「かぐや姫」、フォークデュオ「風」の
メンバーとして活動し、「なごり雪」や「あいつ」など数々の名曲で
多くの人の心をひきつけてきた伊勢正三がお届けする、
全編「風」時代の楽曲によるアコースティックライブ!
イメージ 4
 
 

よかったですよ~
来ている年代は シニア?40代~60歳代の人ばかりで 若い人は ほとんどはいなかったような・・・
伊勢さん 60歳なんですって・・・とても素敵でした。。。。  
 
 
あ~また 1週間が始まる。
頑張らなくては~